競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

次走注目馬(2023年4月第4週)

【スポンサーリンク】

4/29 東京2R 3歳未勝利 ウェイワードアクト

同じ土曜の8R4歳以上1勝クラスより1秒3も速い勝ち時計になってました。
出遅れてこのパフォーマンスですからね。
おまけに初出走ですからかなりやれるんじゃないでしょうか。
1勝クラスでも勝ち負けだと思います。

4/29 京都11R 朱雀S サトノレーヴ

7ヶ月ぶりの実戦ですが勝ち切りました。
前走負かしたカンティーユが3勝クラスを同じ日の中山の1200オープンより早いタイムで勝ち、
この馬の全総スプリンターズSよりも早い。
1200の重賞勝てる馬だと思います。

4/30 新潟11R 谷川岳S ピースオブエイト

洛陽Sの内容は微妙かと思いましたが、結果的にシャイニーロックも重賞でやれるレベルになっていたということでしょう。
現状は逃げた方が力を出せるのかもしれません。
去年の今頃のウインカーネリアンと似たような戦績で来ているので、化ける可能性はありそうです。