競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

次走注目馬(2023年11月第4週)

【スポンサーリンク】

11/25 京都9R 高雄特別 ゴールドプリンセス

晩成型のグラスワンダー系のゴールドアクター産駒なので来年のエリザベス女王杯で見たい1頭だなと思う勝ち方でした。
にしてもゴールドアクターの馬主今年この馬中心に既に11勝で勝ちまくってます。
あと2着のゴールデンスナップは外回して最後差を詰めているので、同様に長距離路線で結構やれると思います。
こっちもステイゴールド系なので来年のエリザベス女王杯で見たいです。

11/25 京都10R 花園S ブライアンセンス

これで3勝クラスも連勝で突破。
タイムはそんなではないですが、素質は見せているのでマイルから1800のオープン特別でもやれると思います。

11/26 東京10R アーモンドアイメモリアイ ダニーデン

2勝クラスながらかなり良いメンバーでしたが、オクタヴィアヌスに勝ちきったのは評価したいですね。
その前も好タイムでイングランドアイズ負かしてますし。
ここで負けた組も2勝クラスでは上位なので次で勝ち上がれるのではないかと思います。

11/26 東京11R ウェルカムS ロードデルレイ

神戸新聞杯僅差なだけあって、2000に距離短縮で快勝しました。
やはり血統通り2000ぐらいがベストではないかと思います。
重賞でもやれると思います。
あと2着のマイネルモーントは外回してますので、この馬もオープンでやれるんじゃないかと見ていますが、
新潟はパフォーマンスを露骨に落としてるので、使わない方がいいでしょう。
この組もメンバー揃ってたので上位は次走勝ち負けだと思います。