競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

WIN5(11/26)

【スポンサーリンク】

東京10R アプローズ賞 トウキチロウ、ネイビースター
京都10R 清水S ショウナンアレクサ、トオヤリトセイト
東京11R ウェルカムS マイネルモーント
京都11R カノープスS テーオーリカード
東京11R ジャパンカップ イクイノックス

アプローズ賞は個人的にネイビースターとトウキチロウ買いたいんですよね。
まぁ、タイプ的に東京マイルかというと微妙なんですが、馬が変わってきてると思うんですよね。
京都はショウナンアレクサ軸で良いと思いますが、今の馬場且つ京都得意のトオヤリトセイトは狙い目です。
ウェルカムSはメンバー揃ったんですが、マイネルモーント前走の負けが馬場なのか輸送なのかよくわかりませんが、
人気ほど差はないと思いますし、この馬走ると思うんですよね。
カノープスSは逃げれればテーオーリカードと思いますが、逃げれることを祈ってます。