競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

サウジカップ予想

【スポンサーリンク】

情報が錯綜していて馬場がアメリカに近づいたという話しもあるんですが、
どういうわけか同条件のコースを比較すると時計がでているらしく、
これ散水やったりして当日傾向違うとかマジであり得そうです。
ただ、それを抜きにしても先行馬揃ってるので差し馬有利じゃないかと見ます。
というわけで本命ウシュバテソーロ。
ドバイは堅軸と思うのですが、ここは未知数なところあるけど、BCクラシックと違うかなと思います。
相手はホワイトアバリオだと思います。
日本勢ちょっとレモンポップは馬場やら展開もそうですけど、気になるのは枠も内はよくないといってるのが気になります。
一応ムーアが乗るのとイン差しという意味でクラウンプライドは拾います(差し展開でメイショウハリオはまる可能性があると見てましたが)。
相手に外国馬はセニョールバスカドールとナショナルトレジャーと拾っていきますけど、
カントリーグラマーに先着したことあるディファンデッドは面白いと思います。

◎ウシュバテソーロ ○ホワイトアバリオ
▲セニョールバスカドール ☆デルマソトガケ
△ナショナルトレジャー、ディファンデッド、クラウンプライド、
アイソレート、レモンポップ
馬連◎から○▲☆9、ワイド◎から6,2,3、3連複◎○から流し