競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
日本ドイツW杯出場一番乗り!!
最後田中誠がいい仕事をしたら、北朝鮮の選手切れた(笑)
それにしても、左サイドがアレックスじゃないとこれほどまでに安心して見られるとは(涙)ジーコ右サイドも考えようぜ。
加地さんと鈴木師匠はネタ要員としか考えられないよ。
両サイドはもっと組み合わせを試すべきでしょう。
候補として、石川、坂本、相馬とか・・
後、2トップはこのまま柳沢と大黒で。
ただし、久保が復帰してくるなら、久保と大黒がいいかも。
大黒は本当にキレキレですね。
それにしても、川淵キャプテンはちゃんと応援してくれた人にお礼を言ってたのには好感が持てます。昨日要職に復帰したナベツネとは大違いだ。
今日のナイスコメント

堀池巧「加地はやればできるんですよ」

「ホリイケ〜一から指導してやってよ」BYセルジオ越後


とりあえず今東京ダービー見ましたが、感想は明日ということで。