競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

W杯予選も佳境に入ってまいりました。
セルビア・モンテネグロが1位のまんまで、スペイン、プレーオフ行き?
チェコもコラーいなくて3位のままだし(引き分けだと2位になれる?)
フランスもやばいですよね。スイスがアイルランドに最終戦で勝つと得失点差で不利だし。
スウェーデンが何気に気になるのですが、
クロアチアが一位で抜けそうですね。台風の目になるかも。
僕は、海外の代表で好きなのはフランスとオランダなのです。
だから、今回チェコをやぶっての予選突破は本当にうれしい。
若手が育ってきてますし、監督がファン・バステンになってよくなりました。
優勝してほしいのはオランダかな?
まだ、見てないのですがカメルーンの予選敗退は最後ウォメがPKはずしてだそうで・・
エトーが見れないのは残念・・というかドーハの悲劇や、
フランスがアメリカ大会の予選で最後ミドルシュート決められて出れなくなったのよりもひどいかも・・すぽると辺りで映像が見ようと思ってます。
アフリカは新興国が多そうです。
カメルーンの変わりに出てくるのはコートジボワール
ドログバは見れそうですね。