競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

博多の森が燃える イン オクトーバー
というわけで、アビスパ福岡サガン鳥栖の試合をNHKで見てました。
グラウシオの決定力はすばらすぃ。いいFWを良くつれてきたと思う。
しかし、昨日の試合は古賀誠史千代反田充のホットラインにつきる。
特に古賀はこれでJ2のアシストランキングトップらしいが、本当にいいボールをあげていた。何で去年の今頃出てなかったのか不思議だ。
あぁ〜なつかし〜学園〜東福高〜となぜか東福岡の出身ではないのに歌えたりします。
まぁそれくらい、2連覇した時のサッカーは見てておもしろかったってことです。
サガン鳥栖の方は点差ほど力が開いているという感じではなかったですし、
日本人2トップはいいですね。来年増資するらしいので、もっと上にいけるんじゃないでしょうか?一回は鳥栖スタジアムに行ってみたいと思っています。
昨日は本当にお客さんが入ってました。2万人超え。
去年のホーム最終戦より明らかに入ってました。J1昇格決定もホームで決めてほしいところ。