競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

オリコンのデイリーを何となく見てみたら、
5 このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて DEEN
え、何で?と思ったら本当に出てたのか。
何気に10位くらいに桃月学園(これぱにぽに関連だろ?)が入っていたりと、なんともいえないデイリーチャートですが・・
DEENといえば、この曲の他にも、瞳そらさないでとか、
テイルズオブデスティニーの夢であるようをあげる人が多いと思うが、(後ドラゴンボールのEDとか)
僕が好きなの「未来のために」って曲ですね。確か95年発売だったはず・・
で、この曲はロッテのバレンタインも当時、気に入って、ファンになったらしい。


WANDSとかT-BOLAN解散したが、DEENはまだ健在です。
どうせなら上記で挙げた曲のCDも出してほしいところ。