競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.npb.or.jp/award/2005voting_rok.html
どうやらMVPと新人王とベストナインが発表されたようだが、
競馬の年度代表馬同様(福島記念の勝ち馬ウインブレイズに入れたバカがいたこともある)
野球担当記者にも変人がいるようで。
最優秀選手
セリーグ
小久保裕紀 (巨) 1 0 0 5
高橋由伸  (巨) 0 1 0 3
阿部慎之助 (巨) 0 0 1 1  これは同一人物の仕業としか思えない。


新人王
セリーグ
青木宣親 (ヤ) 209
中田賢一 (中) 3
矢野謙次 (巨) 1
(該当者なし) 2    矢野って(笑)上の投票したやつと同一人物か?
            それにしても、200安打した選手が居るのに該当者ないとは


その他にもベストナイン
セリーグ投手 上原浩治 (巨) 1
セリーグ一塁 清原和博 (巨) 1 テレビ見てるのか?よほどのき●●い信者としか・・
セリーグ外野 矢野謙次 (巨) 1
また、矢野か

親族かなんかが投票してるんじゃないか?それくらいひどい。


パリーグ外野と指名打者
赤田将吾 (西) 1
谷佳知  (オ) 1
稲葉篤紀 (日) 1
今年の成績で選んだつもりなのだろうか・・
指名打者
松中信彦   (ソ) 159
J・ズレータ (ソ) 7
山崎武司   (楽) 1←←←←←ウインブレイズに投票した人がいれたのか?(確か福島の記者だったし)