競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

角田がまたミラクルを起こすか

【スポンサーリンク】

ラッシュライフ回避で、アルーリングボイスがどうせ勝つんだろくらい冷めてたわけですが、フサイチパンドラ抽選通って少しは興味が出てきました。
角田が乗る馬で抽選と言ったらヒシミラクル菊花賞
この年のG1総集編でフジの実況のやつがあるのですが、それのナレーションがすばらしかった。ノーリーズン落馬からレースまでを一通りやって、最後に奇跡は確かに起こったと一言。
で、その後渡辺栄調教師が勇退した後、騎乗数もめっきり減ってしまったのですが、
この馬がまた表舞台に引っ張り出してくれるのではないか?と期待しています。

プリキュア打倒“高値馬”だ〜阪神JF

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/12/01/02.html

デビュー2連勝中だが、最初から期待されていたわけではない。五十嵐師は当歳時の姿を問われて、言葉に詰まった。「実はセリの翌日に見に行ったんだけど、よく覚えていないんだよね。地味だったというか…」。
03年北海道オータムセール(当歳セリ)で落札価格わずか250万円。そんな安馬への期待もいまや一変している。「牝馬なのにイライラしたところがない。カイバもよく食べるから、調整に困ることもない」。
五十嵐師は250万円の安馬が超一流血統を破る痛快劇を思い描いていた。

テイエムは本当に相馬感がいい。
ピサノやトーセンの馬主も見習ったほうがいいのでは?

この馬が勝った時〆の言葉がどうなるかも気になる・・


伝説の天皇賞春の時のCM
ttp://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=&fid=7-22j5k763
マヤノトップガンサクラローレルマーベラスサンデー
正に名勝負でした。これがきっかけで競馬中継見始めましたし。
JRAのCMも本木雅弘鶴田真由のが一番よかった。
ナイナイの時も河内がいい味出してた。
キムタクと今の中居のCMはねぇ・・
特にキムタクのは黒歴史扱いに近いからなぁ。
上の動画おいてある、ファイルマンっていうサイトでキムタクのCMも見れます。