競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

プラス体重の馬続出

【スポンサーリンク】

ピザでも食ったのでしょうか(笑)

ガーネットS

ブルーコンコルドは強かったと思います。
あんな競馬で掲示板に載るんだから。しかも大幅プラス体重で。
しかし、リミットレスビットとシルヴァーゼットのワンツーとは。
コパノフウジンも元々は芝でも走れる馬だし。
そういえば、勝春は去年もエンゲルグレーセで穴を開けていた。


西の方はフサイチジャンク強いかもしれない。
新馬のときは番組で見たが、いまいちかなぁと思ったが、
今日は強かったと思う。
武豊今日勝ちまくり。逆に祐一は冬眠に入った模様・・
メインのメジロハンターの騎乗なんかうまいの一言。
まぁ、この馬強そうだ。メジロサクラバクシンオーの子は結構走る。


昨日書き忘れたが、地方(大井)のアヤパンとかいう馬が勝っていた。
父親がブラックホーク。そういえば白毛シロクンブラックホークの子だったような。
ネタ馬製造種牡馬なのか?
まぁ、昨日は小島太一が2勝したりと変な日だった。


最近の藤沢厩舎どうよと思って調べてみると・・
フェラーリワン・・・新馬9着(2.2倍)
フェラーリファイブ・・・新馬2着(2.0倍) 未勝利4着(1.5倍)
フェラーリセブン・・・新馬4着(1.8倍)
ピサノと並ぶ新たな馬主が現れたか?と思ったら、
ピサノの馬主さんでした(笑)

シンザン記念

枠 馬番    馬名     性齢 重量    騎手    調教師
[1] 1  グロリアスウィーク 牡3  56.0   モンテリーゾ 音無秀孝
[2] 2  イースター     牡3  56.0   福永祐一   瀬戸口勉
[3] 3  リメインオブザサン 牡3  56.0   赤木高太郎  池江泰寿
[4] 4  メジロシリング   牡3  56.0   藤岡佑介   大久保正陽
[5] 5  テンエイヤシャオー 牡3  56.0   藤田伸二   大久保正陽
[6] 6  ディープエアー   牡3  56.0   池添謙一   池添兼雄
[7] 7  ロジック      牡3  56.0   武豊   橋口弘次郎
[8] 8  エムエスワールド  牡3  56.0   幸英明   湯窪幸雄
[8] 9  ゴウゴウキリシマ  牡3  56.0   石橋守   梅田康雄

◎ロジック ○イースター
ゴウゴウキリシマ △メジロシリング
×ディープエアーエムエスワールド
3連複◎○2頭軸の流し4点


最近シンザン記念が月曜日に開催されるようになって、
果たしてドリーム競馬にミスシンザンが出る必要があるのか?と疑問に思うのだが・・