競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

【スポンサーリンク】

こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

正にレミオロメンの粉雪の世界
本当に真っ白。9時くらいに外を見たとき、
11時くらいには解けてるだろうからそれくらいに家を出ればいいやと思ってたら、
天気予報どおり、雪から雨に変わらず断続的に雪が降り続けている。
で、外見に行ったら、上のような状況。
昼まで家で待機して、雨が降り出した時に家を出ました。
雪が積もって歩きにくかったです。

車を借りに行く途中に見たのですが、
竹らしきものが生えてるとこの横を通っていると・・
雪の重さで竹が横になってました。
平安時代紫式部清少納言なんかはこういうの見ていとおかしとか思ってたんでしょうね。
いいもの見たと思いました。
しかし、土曜日には月曜日に一気に進めることを思い描いていたた卒論は今日は全然進まず。道路凍結したらしゃれにならないので早く帰らなきゃいけなかったし。
明日は本気を出さないと・・