競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

決戦は金曜日

【スポンサーリンク】

もうヘトヘトです。下手したら明日までに卒論までも書き終わらなきゃならないかも。
卒論は来週でいいような気がしてきた。
提出日がはっきりしてないので困る。
もう精神的にきてますし、昨日鼻炎の薬を飲んだのと睡眠時間を削ったせいか、
起きてるのに、眠気が強烈に襲ってきます。
食べてる時に発表のこと思い出すと、吐き気が・・


ドリカムの決戦は金曜日という歌がありますが、まさにぴったりかと。
この夜がだんだん待ち遠しくなる。
(途中略)
サビの部分で
ダイジョウブ 3回手のひらになぞって飲み込む
近づいてく近づいてく押し出される
近づいてく近づいてく決戦の金曜日
まぁ、恋愛のことを歌った歌ですが、
この部分抜き出せば今の自分の境遇にそっくりです。


あぁ、何でこんな日にチェルシーバルセロナの試合があるのでしょうか?
前日の真夜中(日付は当日)に女子フィギュアスケート
一週間早ければと思います。
ともあれ、早く土曜日になって欲しいです。