競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

歯医者が4時半過ぎからだったのだけど・・
浦和対ガンバ見てました。
あっという間にレッズ先制。ワシントン恐るべし。
こりゃ3−0くらいで勝つなと思い家を出ました。
で、友人宅へ寄った時見てみたらガンバ1−1レッズ。
ハイライト見てたら・・
KING加地のスーパーゴール!!!!
まじでカフーもビックリですよ。
リプレイで見てて、サントスが加地さんにびびってるのをK氏と一緒に笑ってました。

レッズは案外強くないかも・・


J2はベガルタ除いて全試合。

 水戸 1−1 山形  [笠松/6,174人]
0-1 臼井幸平(前23分)
1-1 高橋周大(前34分)

 柏 1−1 湘南  [柏/9,094人]
1-0 岡山一成(後27分)
1-1 ファビオ(後44分)

 東京V 4−1 徳島  [国立/7,587人]
0-1 挽地祐哉(前23分)
1-1 萩村滋則(前44分)
2-1 バジーリオ(後9分)
3-1 大橋正博(後33分)
4-1 バジーリオ(後40分)

 神戸 0−3 草津  [神戸ウ/7,030人]
0-1 山崎渡(後4分)
0-2 高田保則(後28分)
0-3 中井義樹(後44分)

 愛媛 1−0 横浜FC  [愛媛陸/10,922人]
1-0 猿田浩得(後43分)

 鳥栖 0−1 札幌  [鳥栖/15,572人]
0-1 フッキ(後20分)

結果を見てみると・・
神戸0−3草津
三木谷wwwwwwwww
これは開幕戦早々ヴィッセル神戸監督解任のフラグが立ちました。
後、5試合位したらまた我々を楽しませてくれそうです。
鳥栖対札幌で札幌勝ったのは大きいでしょうね。
この2チームは昇格争いに絡みそうなだけに。
まぁ、後はベガルタがどんな感じに仕上がっているかが気になります。