競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

サッカー三昧

【スポンサーリンク】

先週土日、火曜日と休日3連勤であったため、
疲労感いっぱいで最寄駅近くからでないことにした。
残業代がたまっているので3月中に先行投資を連発する予定です。
目標の貯金額は達成しているし。


で、13時から17時と夜の柏の試合を見た。
この後ブンデスボルトンの試合を見る予定。
まぁ、ボルトンインテルの試合見るの苦行なんだけどなぁ。
ちょっと前まではシュツットガルトも酷かったけど、
何故か酒井が入ってかなり改善された。


で、最初ベガルター大宮、鹿島ー広島2元で見てた。
その後、川崎ーセレッソに移って、
16時からサガン鳥栖マリノス見た。
鹿島とマリノスはかなりヤバい気配が漂っている。
ベガルタは前半あんま良くなかったが、
大宮は後半持つのか?という感じで案の定ばてたんだろう。
広島はかなり守備が改善されているので、面白いかもしれない。
川崎は守備は去年より改善されていて、外人2人は当りっぽいが、
点が取れそうな気配が去年より低い。
というか小松より矢島、小林使った方がいいんじゃないかな?
サガン鳥栖、前半見てないんだが、
ホーム抜きにしてもそれなりに攻めれていた。
これなら勝ち点かなり積み上げれそう。
中村俊輔の豊田へのパンチはレッド出てもおかしくないと思う。
そして、水沼の補強がこんな形で功を奏すとはね。
斉藤学マリノス出た方がいいのかもしれないと思った。
マリノス出た選手だけでチーム作った方が、今のマリノスより強そうだ。


夜の柏対清水を見てたが、
前半よくなかった柏はネルシーニョがきっちり修正して、
試合をひっくり返した。
ここで連敗したら・・の状況で采配でひっくり返したの見たら、
監督の力は大きいなぁと思う。鹿島やガンバを見ていると。