競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/f-bb-tp2-20060405-15429.html

マリナーズは本拠地シアトルでエンゼルスと対戦し、城島健司捕手(29)は「7番・捕手」で先発出場。2回の第1打席で左越えに、前日開幕戦に続く2試合連続のソロ本塁打を放つなど、5打数2安打で2打点を挙げた。
チームも10−8の打撃戦を制し、開幕2試合目で初勝利。城島は「捕手として8失点も反省点はある。でも今日ぐらいはいいじゃないか、という気持ちが自分の中にある」と笑顔を見せた。
イチロー外野手は「1番・右翼」で出場し、4打数2安打だった。

城島絶好調ですよ。そりゃ広い福岡ドームでHR30本打ってたんだから、
これくらい打ちますよ。しかも、打順が7番。
マークがそこまでないだろうし。
福岡ドームで30本打てりゃ、平凡なフライがホームランになる欠陥球場東京ドームじゃ余裕で45本くらい打てますからね。
ぜひ、1年目から30本くらい打ってもらって、
王監督に非礼極まりないことをした某選手をぎゃふんといわせて欲しいです。
イチローは春先調子言いと、シーズンの成績が悪くなるので、まずまずのスタートなんじゃないでしょうか?