競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ドイツがエクアドルに圧勝するなんて・・予想外だ。まぁ、A組はひどいからなぁ。
さっさとスウェーデンに沈めてもらわねば。ズラタンいい加減に働けよ。
今日はメキシコーポルトガルの後、明け方にオランダーアルゼンチン。
あのベルカンプの変態トラップゴールに感動してからもう8年なんですが、明日1時間目から講義なため見れません。
まぁ、ファン・バステンが主力出さないって言ってるみたいだし、アルゼンチン有利かな・・
イングランドスウェーデンも見れてないよ・・
さて、38年以上スウェーデンに勝ってないイングランドは、クラウチを休ませようとしたら、
オーウェンが開始早々膝をひねって、決勝トーナメントに出れなくなるは、
ジェラードのゴールで勝ち越したのに、ラーションに決められてやっぱり勝てずドロー。
ジョー・コールはすばらしかったが・・
スウェーデンはまさかアルベック師匠が決めるとはね。しかもW杯通産2000得点目。
ようやく決定力が上がってきてるので、ドイツ対スウェーデンどっちが勝つか賭けるとしたらスウェーデンですね。