競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

函館記念

1 1 タガノデンジャラス 牡4 56.0 岩田康誠 松田博資 11.8 6
1 2 ブルートルネード 牡5 56.0 秋山真一 池添兼雄 9.9 5
2 3 エリモハリアー セ6 56.0 安藤勝己 田所秀孝 4.3 1
2 4 エアシェイディ 牡5 57.0 後藤浩輝 伊藤正徳 4.5 2
3 5 トウショウナイト 牡5 57.0 武士沢友 保田一隆 18.3 8
3 6 ストーミーカフェ 牡4 56.0 武幸四郎 小島太 9.7 4
4 7 マヤノライジン 牡5 55.0 池添謙一 梅内忍 7.0 3
4 8 シェイクマイハート 牡6 53.0 柴山雄一 二ノ宮敬 18.5 9
5 9 マチカネメニモミヨ 牡7 55.0 藤田伸二 伊藤雄二 11.8 7
5 10ユキノサンロイヤル 牡9 54.0 北村宏司 増沢末夫 59.7 14
6 11サクラゲイル 牡9 51.0 小林徹弥 佐々木晶 95.4 15
6 12シャーディーナイス 牡7 50.0 郷原洋司 谷原義明 191.8 16
7 13ニシノデュー 牡5 54.0 四位洋文 河内洋 29.9 11
7 14マイソールサウンド 牡7 58.0 角田晃一 西浦勝一 31.5 12
8 15アスクジュビリー 牡6 54.0 横山典弘 伊藤雄二 19.9 10
8 16セフティーエンペラ セ7 55.0 長谷川浩 小野幸治 31.7 13


9番人気か・・そろそろいくらなんでもくるだろということで、しつこいようですがシェイクマイハート本命。
これが吉田隼人なら強気になれるんですが、柴山。
なんか相当連敗が続いているとの噂を聞いたが・・
巴賞組と函館記念はリンクするといわれてるから、この馬に期待。
シェイクマイハート ○タガノデンジャラス
トウショウナイト △マヤノライジン
×ブルートルネードエリモハリアー、マチカネメニモミヨ、ニシノデュー
馬連◎から流し7点と◎単複
上り馬(マヤノライジンタガノデンジャラス)もいるので、夏のローカル重賞にしては見所が多いです。
角田、今日西浦厩舎の馬で勝ったので一安心。頑張って欲しいけど、マイソールサウンド夏に走るのか?


関越Sは勝浦が気になるけど、オーガストバイオ
北九州短距離Sは56キロならマルカキセキでしょう。相手エムオーウイナーニホンピロウイナーの子で期待。
今日勝ったマルカジークガ出てたら面白かったと思う。


今日はレース結果だけしか知らないが、楽しみな馬が3頭勝ちました。
しかもそれが2歳オープン特別だからいい。
メジロアダーラ(母メジロダーリング
インパーフェクト(父ナリタトップロード
ハロースピード(父マヤノトップガン
メジロは父フレンチデュピティ。桜花賞は厳しいかもしれないけど、母親同様スプリント戦で頑張って欲しいです。
条件戦でダイタクヤマトとワンツーしてたのが懐かしい。確かその後福島のOP特別辺りでその2頭+トロットスターで1,2,3着ってあった。
メジロダーリングにはサクラバクシンオーもつけてるみたいだけど、一度でいいからダイタクヤマトつけて欲しい。
ハロースピードマヤノトップガン産駒初G1制覇を狙える馬の予感。
バンブーユベントス屈腱炎にならなきゃ可能性あったろうけど、久々にG1勝てそうな馬。
チャクラはG2止まりっぽいし、プリサイスマシーンも一枚足らないし。
明日マヤノライジンが勝つと尚楽しみが増えそうだ。


インパーフェクトはやはり芝馬だったようです。でももうちょっと距離が欲しい。
これで、札幌2歳S使えるなら、函館よりもそっちの方で使って欲しい。
陣営もコスモバルクと比べてもそん色ないと言っているし。