競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

いやはや何ともいえない試合です。ソフトバンクのネット中継は実況アナウンサーが本当にうまい。
NHK高校野球を昨日出かける前に見たのですが、実況が本当に下手でしたから。
さて、3月終わりだったかな?ウエスタンリーグの開幕戦で辻武史見たときは、今年クビになると断言していいくらいのひどさだったのに、
とうとう初ホームラン打つとはね。シーズン終わるまでに5本くらいに到達していれば、来年が楽しみなんだが。
その時、バックスクリーン手前までに大きいセンターフライを打っていたのが田上だった。
今日怪我したみたいだけど、大丈夫だろうか?


今日のズレータサヨナラホームランは、松中の気合が打たせたものかもしれない。松中まだ尻痛そう。
しかし、勝ち越しで御の字と思っていたが、3タテ。
これで、ロッテを突き落とせた。次は日ハムを落として、何とか西武とのマッチレースに持ち込みたい。
それにしても、鳥越がランナーにいると何かが起こる。
これもパルプンテの一種かな?
久々にコバマサ劇場。でも、今年初黒星。一体去年は何だったのやら。豊田は劣化が原因だったけど。


http://homepage3.nifty.com/waytowin/main.html
山本昌200勝まで後15勝。今年後4つは勝って欲しい。
相変わらず、登板時に中日打線が打たんけど。