競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

朝起きたら11時半。駒大苫小牧青森山田見損ねました。
駒大が圧勝すると思ってたら、魔物が喜びそうな試合で田中が先発してない。
これは見るべきだったなぁ。
田中が本調子じゃなさそうなので、まだこの先波乱がありそうな気がする。


で、福岡工大城東対帝京は試合開始から見てましたが、
梅野の制球が定まらず2回で4−0になった時点で、見るの止めました。
10−0くらいで負けそうだと思ったから。
でも、次テレビつけたときが4−2。用事があってそれから戻ってきたら同点になってました。
これは!と思ったのですが、最後ノーアウト1,3塁で3塁ランナーはさんだのに、殺せなかったのが痛かった。
最後2アウト2塁で県大会ですら打席に立ってない代打を出すなよと思ったのは僕だけでしょうか?
それが高校野球といわれればそれまでだけど。
でも、予想以上に城東は頑張ったと思う。
そろそろベスト4くらいに残る福岡県勢が見たいです。