競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

東福岡対桜井など

【スポンサーリンク】

どうやら今日の第一試合はものすごい雰囲気だったようで。
余りあの高校には勝ち進んで欲しくないです。
第3試合の東福岡の試合をチャンネルいじりながら見てたのですが、
競馬中継見ている間に逆転されている状況。
しかも、相手のピッチャーがよくてこれは1点のまま終わりそうと思ってました。
しばらくしてもう一回NHKにすると9回裏でチャンスに。
センターがちゃんと投げてりゃ桜井の勝ちだったでしょう。
最後のサヨナラの場面はピッチャーがパニックだったと思う。
サヨナラボークの時も似たような状況でピッチャーがパニックになってたし。
東福岡夏初勝利なのは以外だった。
で、その次の試合の駒大苫小牧広陵も同じような感じに。
まぁ、3年以上強いチームが続くって事は厳しいんでしょう。
今日はマモノが大暴れだった。
次の相手は広陵。相手はセンバツベスト8だし厳しいと思う。