競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】


柳川から帰ってくる途中ラジオで聞いてました。
ちょうど6回の早稲田実業が1アウト23塁のチャンスを作ったころからです。
まさか引き分け再試合になるとはね。
早稲田実業スクイズ外しの場面はラジオでしか聞いてないのですが、どうやらスライダーをわざとワンバンさせた模様。
斎藤佑樹恐るべし。でも、この人春の選抜でも再試合投げていたような・・
今後プロ入りするかどうかわかりませんが、15回に147キロ投げてたの見ると、プロが放っておかないと思います。
肩か肘がパンクしなきゃいいけど。
駒大苫小牧田中将大の方は今日も途中から投げてるんですけど、
何で最初から投げないのかな?再試合を予測していたのか、どこか悪いのか?
明日の決勝はなんか駒大打線が打ちまくりそうな気がするけど・・
スタミナは斎藤の方がありそう。でも、打たれそうな気配があるのも斎藤の方だ。
心情的には早稲田実業に勝って欲しい。
それにしても、今年の甲子園は98年に並ぶくらい名勝負が多い。
これじゃ誰も巨人戦なんて見ないよ。