競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

スプリンターズS回顧

【スポンサーリンク】

山田雅人からエスケープして小倉競馬場に行きました。
前残りの展開が続いたので、メイショウボーラー絡みの馬券を追加。
ワイド4−13、3連複も4,13から外国馬とビーナスラインチアフルスマイルに流してました。
1,2着が決まった後、3着に外国馬来いって感じだったのに、ゴール前内から突っ込んできた馬が・・
タガノバスティーユなんて買えませんよ。
テイクオーバーターゲットは強かった。本当スプリント重賞乱立の弊害でスプリント戦線のレベルが下がっている。
シーイズトウショウとオレハマッテルゼは体調が万全ではなかった。シーイズは5000万に目がくらんで、G1捨てたという印象。
サイレントウィットネスは復調してきてるので、年末の香港じゃテイクに勝つかもしれない。
メイショウボーラーは調教で復調気配があった。
祐一が逃げず4番手に下げたのは好判断。最近祐一の乗る馬は人気で飛んで人気薄で来るな・・
シンボリエスケープは不利をうけたのもあるけど、スプリント重賞の経験が足りなかったかな。
馬券はワイドのみでガミったけど、メイショウボーラーの復活はうれしかった。