競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ジョージアのカフェオレをコンビニで買うと年度代表馬のフィギュアがもらえるという企画があってます。
今日カフェオレ2つ買ってみたんですが、2つともビワハヤヒデ
買った後に気づいたのですが、中身に何が入ってるかわかるようにしてあった。
その後友達が持ってたサクラローレル有馬記念の時のノリをもらいました。似てません。


しかし、このシリーズ何故かシンボリクリスエスよりはるかに知名度が高いと思われる、
トウカイテイオーマヤノトップガンエルコンドルパサーエアグルーヴテイエムオペラオーは無し。
上記の始めの2頭は田原の関係なのだろうか?
それと、何故イナリワンからなのかも疑問ではある。
騎手もペリエとかよりも的場とか河内だろと思う。
まぁ、年度代表馬に乗ってなかったっていうのはあるけど。第二弾はあるのだろうか?