競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ぶざま原巨人…あわや「完全」負け

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/03/05/01.html
これ今日の関東のスポニチ一面ですよ(笑)
和田と藤岡はともかく、オープン戦で好投しているとはいえ竹岡・甲藤は2軍の可能性が高い選手なのに。
まぁ、ルーキーの金刃もたいしたことなかったし。
あれだけ左バッターいれば先発に左投手多いところにやられるのは目に見えている。
松中、小久保のアベックホームランに、江川、仲澤がきっちりタイムリーとすばらしい試合。
若手が今年はかなりやってくれそうな気配があります。
去年は使ってたけど、1割台だったのが、今年は3割超えてる選手多いし。
気になるのは、何故か的場が4割打っているのですが・・いつぞやのパルプンテ鳥越を思い起こさせるような・・