競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

リティやるじゃん

【スポンサーリンク】

サガン鳥栖との九州ダービーだったのですが、
新居の代わりにアンデルソンといういい外人取ってたので、鳥栖有利と見てましたが・・
アビスパが無茶苦茶いいサッカーをしている。
昨シーズン川勝に使われなかった人たち使ってこんな風にできるなんて信じられない。
このサッカー続ければ、ホベルト放出も仕方ないと思う。
左サイドのチェッコリよかったし、何よりアレックスのコンバート大成功じゃないか。
次の山形戦どうなるかわからないが、リトバルスキーの評価は確実に上がりました。
まぁ、FWは林がやってるけど、外人もそこそこ働いてもらいたい。田中は成長してるけど。
MFは古賀、城後辺りとスタメンを入れ替えつつやるのかな?
結構層は厚そうだ。草津に圧勝したヴェルディは怖いが、ここは監督が問題になると思うので、次見てみないと分からないと思う。
後は、ベガルタ、サンガ、セレッソか。ただ、セレッソは前回落ちたときとは勝手が違うような気もするので。


しかし、柏のこれはおもしろいな。ジョージ・ブッシュの名前使って良いのかという気もするけど。
http://www.jsgoal.jp/photo/00021000/00021075.html
菅沼実はすごそうだ。覚えておこう。