競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

江川と那須野

【スポンサーリンク】

:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: : 
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、: 
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、 
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i 
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !: 
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i : 
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i : 
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. : 謝れ!中継ぎ投手陣は江川に謝れ! 
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :   
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : : 
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i: 
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!; 
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;; 
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;; 
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;; 

自分が将来はホークスのクリーンアップを打つと考えて見守ってきたバッターです。
雁ノ巣まで応援しに行ってたバッターです。
そのバッターが初HR含む4打点をあげたとです(130M飛ばしてるし、早く動画が見たい)
でも、中継ぎが炎上して(西武の俺達より酷い)試合をぶち壊し。
もうムネリン復帰まで5割で行くしかない。
野球ネタ書くと翌日の勝率がすこぶる悪いが、今日は頭に来たので書く。
中継ぎは佐藤誠や篠原の出番だと思う。


今まで何故か代打で本間とか稲嶺とか打てるわけね〜だろという突っ込みどころが多い起用が多く、
何で江川を使わね〜んだと思ってましたが、これで出番も増えるでしょう。
柴原も悪くは無いが、いかんせんホークスの場合キャッチャーがボールを取るだけしか能が無いので、
少しでも多く点取る布陣でいくしかない。同期の涌井やダルビッシュパリーグを代表するピッチャーになりました。
差をつけられていますが、3年後くらいにはパリーグを代表するバッターになってもらいたいです。
そのためにも明日も打って柴原からレギュラーを取る気持ちを出して欲しい。
残念ながら城所、井手、辻にはそういう気持ちが足りないと思う。
今2軍じゃ仲澤と松田が打ちまくっているようだから、代打でも良いから1軍で使ってあげて欲しい。


江川智晃という選手は覚えておいて損はないですよ。


そういえば、今日金の無駄遣いの話をしてて、話題に出た横浜の那須野巧5億3千万。
そんなお金があるのなら・・とは思いますよね。
まぁ、他球団もやってることなので、横浜を集中的に叩くのはいかがなものかと。
山田+山村=10億円とかまじで損害賠償ものです。
ただ、横浜の裏金とは思ってないとか言ってるのはちょっと感覚がおかしいとしか・・
しかし、日大の監督は村田と那須野で何故か巨人から金貰ってて、
今年日ハム入りを拒否した長野も日大且つ巨人志望。完全に真っ黒でしょう。
週刊誌の記者さんは、一場事件以降やってないとかほら吹いてる巨人を調べてください。
絶対やってますから。
ちなみに松坂も相当な金を貰っていた模様。
こんだけ松坂を持ち上げてますが、西武側が実名出したら、松坂に払ってた金額出てきます。
マスコミはどういう反応になるかな?