競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オープン戦開始

【スポンサーリンク】

春男城所離脱状況で、広島相手に連勝。
といっても、ここまでレギュラークラスと
エース格を使う必要があるのか気になるが・・
松田はともかく、それ以外のレギュラークラスの選手は微妙に
年間通して全員平均で20試合位は欠場するから、余り使うのはどうなんでしょ?
城所いなくて、去年二軍で一番伸びた中村も離脱。
守備代走要因どうするんだろ?村松か?
後は相も変わらず微妙な感じの柴原以外だと
小斉、吉川、中西、江川、井手の5人から数人残るんだろうなぁ。
イ・ボムホよりかはここら辺を松中が戻るまでか、
多村離脱中に使うべきと思うけど。


開幕ローテ陣とファルケンボーグ摂津は心配してないんだが、
左の中継ぎがなぁ。
三瀬、森福、陽の3人でいくのだろうか?篠原出て行っちゃったし。
神内は先発の可能性もあるし、中継ぎで出ると微妙なところもある。
若田部は山田を押していたけど。