競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

パ・リーグが事情聴取へ パウエル問題

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20080129060.html
これ絶対揉めて、どっちの球団に入団するにしろ、
ちゃんとキャンプできないでしょう。
まぁ、一番悪いのは代理人の可能性が高そう。
オリックスは正式契約してないのに、背番号発表してるのもよくわからないなぁ。
いつぞやの中日のミラーみたいな感じなのでしょうか?
ホークスファンですけど、パウエルいらん。
ガトームソンスタンドリッジで投手は2枠埋まってるんだから。
寧ろ去年微妙だったニコースキーが心配なので中継ぎを補強すべきだと思うんだけど。
和田、新垣、杉内、大場、大隣、神内あたりと外人2人は、
完投能力に差があるとしても、6回まで試合は作れる能力のある先発投手だと思うので、
中継ぎの方が重要だと思います。大田原西山も使ってきゃブレイクする可能性あるし。

薬物疑惑 ウィリアムス完全潔白を主張

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20080129056.html
ウィリアムスは確かに検査はひっかかってないけど、
買ったという事実である領収書があるのだから、どうなんでしょうねぇ・・
領収書は自分のではないという証拠を出すほうが難しいと思うが。