競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

実写化反省会

【スポンサーリンク】

これテレ朝が連ドラ化しそうな感じが伝わってきたのですが・・・
それにしても茶々丸のマスターに柳沢慎吾はないでしょうに。
高橋由美子の六本木は合ってた。飯島愛が引退してなけりゃ適役なんだろうけど。
四谷さんの岸部一徳は雰囲気は似てるんだけど、年取りすぎな感も。
一ノ瀬はやせすぎ。最後に出てきた七尾こずえはちょっとしかでなかったけど次があったら確実にやばそうな気がする。
眼鏡かけてたし・・菅井きんはよかったと思う。
伊東美咲は普通かな。五代は雰囲気出てたと思う。ただ、棒読みすぎたけど。
三鷹と七尾が最後だけしか出てきてないの見たら、次回もあるんだろうなぁ。
何か続き見るのは流石に怖い。
主題歌もユーミンじゃ無くて悲しみよこんにちわの方が合ってる。


途中で15巻読みながら見てました。
今日はこの後寝る前にyoutubeニコニコ動画で何話かあったのでそれ見ようと思います。
しかし、音無響子と五代の娘って2007年であの年?
大学合格が昭和58年としても何かおかしいような気がした。