競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

五輪代表とカメルーン戦

【スポンサーリンク】

カメルーンがメンバー結構揃えてくれた中で、前田大久保田中達也の3トップがよかった。
後山瀬のミドルシュートはすばらしかった。
ジーコがやらなかったアテネ世代への世代交代を今やるという意味ではいいと思う。
来年はこれに今のU23の世代の選手を登用していくんでしょう。
中澤トゥーリオを2枚がベストの形。
これでサイドバック(特に左サイド)が整備できればいいチームになりそうな気がする。
ヨーロッパ遠征じゃ松井大輔呼んでくれ。
という感じでフル代表に関して満足できたのですが、五輪代表は・・
嫌な予感がしてホークス戦見てましたが、
後半テレビをつけると案の定・・
これは勝ったとはいえ、反町解任になっても仕方がない内容。
日程的に厳しいとはいえ、これでサウジに勝てるのか?という気がします。
サウジがカタールに負けてくれたのは朗報ですけど・・
左サイドにボール来ないで突っ立てた本田圭佑がものすごくかわいそうだった。
平山と心中する気なのかもしれないが、ものすごく不安だ。