競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

朝日チャレンジC

【スポンサーリンク】

今更振り返っても・・という感じですがw
ドリームジャーニーは確かに強かったと思うんですけど、
好きな馬ですが冷静に見て小倉記念も今回も相手に恵まれてたと思います。
そもそも朝日チャレンジCから天皇賞直行した馬が来たためしがない。
マーベラスサンデーですら負けたんだから厳しいのではないでしょうか?
トーホウアランキャプテンベガはG3なら今後勝つチャンスはあるんじゃないでしょうか。
3歳馬はレッツゴーキリシマが馬券に絡みはしたが、
ホワイトピルグリムはまだ厳しかったか。
レベル的に判断はまだ先かな。


今年って何気にセントライト記念方がメンバーが揃っているような・・
そしてアグネスタキオン産駒が続々と怪我で離脱していく。
ディープスカイ天皇賞秋行ったら、菊花賞はかなり寂しい面子になりそう。