競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

キャンプイン前日

【スポンサーリンク】

一度は宮崎キャンプに行きたかったんだが・・
今年は2軍が宮崎でやんないらしいけど。
まぁ、秋山1年目でトレーナーとかの改革はやっているみたいだから、
その効力が出るんじゃないかな?
去年の怪我人の多さは異様だったし。
その中で交流戦優勝したのだから、面子が揃っていれば首位争いやと思うんですけどね。
主力を五輪で根こそぎ持っていかれた上に、壊されましたし。
大村放出により外野は一枠空けた印象なので、
小斉か中西我慢して使うのではと見ているのですが、
外野はまだ余り気味の気もする。
投手陣は外人が一人でも当たれば大丈夫だと思います。
打撃は去年みたいに外人のクビ切るのが遅いと手遅れになるので、
ダメなら、さっさとクビきって代わりを連れて来るか、
田上OR若手辺りで穴埋めするのがベストだと思います。