競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

オープン戦首位で終わってしまった

【スポンサーリンク】

オープン戦首位っていうのは不吉だと思うんですけどねぇ。
中継ぎは去年より揃ってて、投手の外人もそこそこ使えそうだけど、
先発投手陣がちと5,6番手に不安が。
野手は多村がまたスペったようです。センター守れるとなると変わりは長谷川か柴原?
でも、オープン戦の柴原の成績見ると、中西が一角に食い込みそうな気が。
去年見に行った試合でホームラン打っただけに、レギュラー掴んで欲しい。
城所は相変わらず2月〜3月頭だけでした。
しかし、アギーラはどうなんでしょうか?
オープン戦後半から打ち始めましたけど。
アダム、ブキャナン、レストビッチと碌なのが来てないので、
そろそろ当たりが来て欲しいんだが。
まぁ、怪我人が去年ほどいないので3位以内には入りそうだなぁと思いますけど。
去年はエースと抑えが開幕でいないし、その後は野戦病院化しましたし。
若手出て欲しいんですけどねぇ。特に江川小斉には今2軍ですけど、早く1軍に上がってきてもらいたい。