競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の簡易回顧

【スポンサーリンク】

中京記念はまさかのサクラオリオン
エルコンドルパサー産駒なので必ず抑えるようにしていたが・・
ヤマニンキングリーは賞金は稼げたが、詰めが甘いなぁ。
レッツゴーキリシマは復調しているので、そのうち賞金加算するでしょう。
ヴィクトリーは今回の面子でこの程度だと、また元に戻るかもしれない。
中山牝馬SキストゥヘヴンピンクカメオのG1馬で決まった。
ノリは神がかっている。
これがダービーを勝つ年ということを暗示しているものなのかもしれないが、
余りにも勝ちすぎているので、ダービーの時期に好調の反動が来なければいいが・・
しかし、社台はやたらチチカスナンデコを付けたがるな。
キストゥもそうだし、ダイワスカーレットもそう。
ダンスオールナイトの相手もそうらしいし。
ヤマニンメルベイユは乗り込みが足らなかったようです。


フィリーズレビューワンカラット
藤岡みたいにトライアルできっちり権利を取るということは今後重要になると思いますがね。
アイアムカミノマゴの方が本番で期待できそうな気がした。
レディルージュは馬場が合ったと思う。
ミクロコスモスは距離が伸びたほうがいいんでしょうね。
それにしてもあの馬場状態で、権利取らなきゃ話にならんのに、
後ろから行く武豊。これじゃノリとの差は中々縮まらないだろう。
こういう競馬をしててはダメだということは前走不利を受けて駄目だった時に気づくはずなんだが。