競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

Michael Jackson Human Nature

【スポンサーリンク】


めざましテレビの占いを見た後、7時ちょうどにNHKに合わせたら、
トップニュースがマイケル・ジャクソンが心配停止のニュースだった。
アルゼンチン辺りで数回マラドーナの死亡説が流れたことがあったが、
アメリカじゃ信憑性が違いすぎた。
50歳っていうことは、マドンナと同い年(ついでにプリンスも)だったりする。
未だにレオタードで踊っているマドンナと比べると悲しいな。
スリラーの中じゃそりゃスリラーかBeat itに普通はなるのだろうが、
その中でもHuman Natureが好きだったりする。
このアルバムが売れすぎて逆にプレッシャーになったのかもしれないなぁ。