競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

パラグアイと日本が似た環境のせいか、
決勝トーナメントの試合の中では一番つまらない試合だったかもしれないが、
よくやったと思う。
でも、相手は日本と似たような存在(海外組で有名どころも余りいない、最高がベスト16)だったんだから、
ベスト8行けたんじゃないかという後悔が残る。
終わったら、4年後を考えて玉田より森本だったんじゃないかとか、
5人目が誰だったか知らないが、中村憲剛、玉田がいるのになぜ駒野?とか。
解説の金田に気持ちをしっかりと言われたし(遠藤と長谷部の時はこんなこと言ってない)


ともあれ予想以上の結果を出したのだから、岡ちゃんにどうのこうの言っているのは、
どうしようもない。というか未だに韓国韓国言っているアホ記者がいるが、
ウルグアイは同点の状況しか本気出してないし。


さて、4年後となると中澤と遠藤のところはまず変わる公算が高い。
トゥーリオは引退とかでてるが、それはないような気がする。
しかし、4年前一応有望株だった本田はともかく、長友はまったく無名であった。
ということを考えると、また新しい選手が出てくるんだろう。
というわけで、7月24日関東圏で試合を探して、
マリノス対ガンバ 日産スタジアム」を見に行くことにした。


本田圭佑バレンシア、ミラノ
と、一面に出てたけどこの2つは財政的にヤバいんじゃ?
セビージャがいいと思うけどなぁ。ベンゲルが冬に取ろうとしたと発言しているが真偽のほどは?
松井大輔デポルティボラコルーニャは是非行ってほしいなぁ。
まだ一応バレロンはやってるみたいだし。