競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

マイルCS

内からするするとエーシンフォワード
マイルは長いと思っていたんだが、
岩田が最短経路を通らせたのがよかった。好騎乗だろう。
ダノンヨーヨーはよく走ってるんだけど、
あそこから届いたら化物だ。まぁ、この馬が来年マイル路線の中心になるんだろう。
ゴールスキーは位置取りもよかったと思うけど。
この馬も来年はG1戦線に乗りたいところ。
サプレサは去年なりに走っている。
他ではジョーカプチーノはスプリント路線だったら、
スピードのあるローレルゲレイロみたいになるんじゃないかな?
テイエムオーロラは時計が速かったかな?


録画で見た競馬beatは男の視界がどっかいってゲストの赤星が司会でも問題なさそうだった。
しかし、スノーフェアリーとムーアの一件があったせいなのか、
赤星が岩田が日本人の意地見せたみたいなことをやたら強調している印象があった。
まぁ、今週のJCの外国人騎手の比率見たら、それもいいたくなよな。