競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ヤクルト身売り?

【スポンサーリンク】

内川獲得のこと書こうとしたがそれをすっ飛ぶような記事が。
まぁ、大分で高校時代は親父と二人三脚だった人間だから九州に戻るわな。
優勝争いはできるし。
あるカープファンが大分と広島もそんなに離れてないとか書いているブログを、
スポーツナビ関連で見たが、それはないだろと思った。


それはおいといて、本業の業績が良く、
企業名を入れて本業の業績に多大な貢献をしたと思われるヤクルト。
フジテレビが株を持っていることを考えれば、移転も厳しいし、
今移転するメリットは少ないと見る。
しかもオーナー会議が終わって、今急に身売りだというのは余りにも遅すぎるし。
サイバーエージェントじゃ楽天やヤフーと天と地の差があると思うし、もたないだろ・・
これを報道したのが日刊スポーツである。
競馬から野球に移動した鈴木良一がやらかしてなければよいが・・
というか日刊スポーツの場合、今現在も下がトップに来ている。

本紙4日付「一部報道」について

http://www.nikkansports.com/entertainment/info/info101204.html

おわび 4日付一部地域で発行した1面で、歌舞伎俳優市川海老蔵が顔などに大けがを負った事件で、捜査関係者の話として、暴行を受ける前に女優香里奈さんと会食していたと報じましたが、その後の取材で香里奈さんが同席していたとの確認はとれませんでした。香里奈さんの所属事務所も「同席していた事実はありません。海老蔵さんとは面識もありません」と全面否定しています。事実確認が不十分なまま記事を掲載し、香里奈さんをはじめ、各関係者にご迷惑をおかけしました。おわびして、訂正します。

これに加え、日本代表監督決定日当日も原博美はヨーロッパに監督を探しに行ったのに、
アルゼンチン人のペケルマン就任と書くし、
GReeeeNが電撃解散も問題になった。
東スポより信憑性がないのかね?これじゃ夕刊フジと変わんないよ。