競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今季の「ブレーク候補生」を一挙紹介!

【スポンサーリンク】

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/text/201202210006-spnavi.html
読む限りそれなりのチームを見に行っていると思われるコメントなんだが、
まさか柳田悠岐の名が挙がるとはねぇ。
ちゃんと見てますなという感じ。
使えばブレークすると思う。
といってもホークスの外野は異様に層が厚い。


内野はサードとセカンドに替えがいない状況であり、
代役候補の明石がそのままショートに入りそうなので、無茶苦茶薄い。
でも外野は内川守備位置関係無く確定で
残り2枠を多村、長谷川と普通はそうなる。
しかし、福田が伸びている状況。
さらにDHでだぶついている新外人と松中がいる。
守備固め代走で城所は1軍確定なので
1軍枠でも残り1枠あるかないかで相当厳しい。
江川と中村との争いと見るが、オープン戦次第だろう。
こうして見ると、カブレラと小久保の怪我が多いので、
福田や明石にファースト守らせてきた意味がありそうだ。