競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

あらかじめ帰省すると言っていたため、
何とか休みに入ることが出来ました。
自分が1番下なのに上が誰なのか誰も明確にしてないし、
結果を送ってくる人間は全て間違っているものを送付してくる。
どんなブラック環境だよ・・


いぼらしきものが両手に広がっていると書きましたが、
その後、似たようなものが右足にも移っていた。
左手の方は見る見る拡散してるのが明白なので、
流石に皮膚科に行った。いぼじゃないですねだそうです。
じゃあ何なのやら。
盛んに熱はないですかと聞かれて、
結局火曜日にもう一回来てくださいとなった。
おまけに現時点での手と足をカメラで撮られた。
もらった塗り薬で直らなかったら病名がやばいものになりそうです・・