競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今年のクラシック予想

【スポンサーリンク】

元旦のニッカンスポーツに今年のG1予想みたいなのが載ってた。
そりゃ、予想した馬が故障で離脱する可能性があるとはいえ、
天皇賞春にネコパンチ予想している輩がいた。
関西の記者なのになにやってんでしょうか?

オークス  コレクターアイテム

ダービー  リヤンドファミユ

NHKマイルC マンボネフュー


当てにいっているのだが、去年も結局全外し。
そもそもNHKマイルCなんか当てれるわけないだろ?レベルだし。
流石に今年は皐月賞桜花賞は当たりそうな気がするんだが・・
ダービーは自信がない。というか今までデビューした馬の中で、
去年のゴールドシップのようなパフォーマンスをしている馬はいない。
まぁ、皐月賞くらいは器用さでエピネファイアと思うが、
ダービーとなるとねぇ・・
ホープフルS3着の馬なんか府中向きのような気がしたけど、
こういう風にあげた馬碌に勝ったためしがないような。