競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

大島麻衣「みんなのKEIBA」新レギュラー

【スポンサーリンク】

http://www.sanspo.com/geino/news/20130104/oth13010405060012-n1.html

タレント、大島麻衣(25)が、6日放送からリニューアルするフジテレビ系競馬番組「みんなのKEIBA」(日曜後3・0)の新レギュラーに加入することが3日、分かった。競馬初心者のまいまいは、GI馬オルフェーヴルジェンティルドンナを電撃訪問し、「2頭の対決を凱旋門賞で見たい!」と今年の目標に仏GI生観戦を掲げた。また、音楽プロデューサー、小室哲哉(54)が同番組テーマ曲を手掛ける。
(中略)
タレント、優木まおみ(32)と福原直英アナウンサー(45)がキャスターを務める「みんなのKEIBA」は、6日放送から大幅リニューアル。スポーツとしての競馬が持つ「カッコよさ」「壮大さ」「セレブ感」「オシャレ感」をテーマに、セットも貴族の社交場風に一新。競馬未経験の若者をひき付ける秘密兵器として、オシャレ女子のまいまいが競馬初心者代表で加入する。

あのピンクの舞台は一体なんだったんだ?という話なのだが・・
有馬記念の中継もAKBがース後のきゃあきゃあ言ってるのは正直相当な不快感だったが。
似た感じになるとねぇ。しかも今年からBSフジの競馬中継なし。
ゲスト等で見たくないときに関西テレビテレビ西日本製作を見れなくなるわけです。
まして14時からきっちりレースを中継するBSフジ製作の中継も廃止。
地上波が酷いようならグリーンチャンネル聞くか、
ニコニコ生放送の音声流してやるやつで、テレビ消音するしかないかもしれない。
この状態ならBS11の中継に須田投入していいんじゃないかな?