競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

本日までの回顧

【スポンサーリンク】

若駒Sリヤンドファミユはかなり進歩を見せていた。
大外回さなかったのは、馬場もあるが、
上2人よりは劣るとみて内を付いたのか?そこは気になるが。

日経新春杯

カポーティスターはハンデもあるけど、
去年の青葉賞フェノーメノに次ぐ2番人気だった馬。
ようやく素質が開花し始めたんじゃなかろうか?
後、高倉。若いながらああいう競馬できれば、
もう3ヶ月くらい勝てないスランプはないと思うけどね。
ムスカテールはG2レベルなら1番人気になっておかしくない力はあるとこを見せた。
少なくなってきたマヤノトップガン産駒だけに、
天皇賞春あたりで2着とかないかなぁ・・
トウカイパラダイスは展開どんぴしゃだと思ったんだが、勝ちきれないなぁ。
展開が向かないながら最後伸びてる
カルドブレッサとかメイショウカンパクは、次買いだと思う。
メイショウカンパクは次が京都記念なら
今の京都の内伸び馬場が解消されたら本命にしたい。

京都牝馬S

ハナズゴールはようやく去年の今頃の状態で出走できるようになって、
成績が安定しだした。
NHKマイルCオークスもそれなりに走ってたから、
ヴィクトリアマイルでも好勝負必至だと思う。
ヴィルシーナよりは府中向きだと思うし、
5歳以上でこれといった馬がいないし。
エーシンメンフィスは出負けしてまさか追い込んで2着に来るとは。
前走はハンデ恩恵だと思ったが、力をつけてたってことだろう。