競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

弥生賞

1 1 クロスボウ 吉田豊 56.0 牡3 美・大久保洋
2 2 トーセンワープ 柴田善臣 56.0 牡3 美・大久保洋
3 3 コディーノ 横山典弘 56.0 牡3 美・藤沢和雄
4 4 ミヤジタイガ 和田竜二 56.0 牡3 栗・岩元市三
5 5 マイネルクロップ 柴田大知 56.0 牡3 栗・飯田雄三
5 6 キズナ 武豊 56.0 牡3 栗・佐々木晶
6 7 ヘミングウェイ 浜中俊 56.0 牡3 栗・藤原英昭
6 8 カミノタサハラ 内田博幸 56.0 牡3 美・国枝栄
7 9 バッドボーイ 勝浦正樹 56.0 牡3 栗・河内洋
7 10 ダービーフィズ 蛯名正義 56.0 牡3 美・小島太
8 11 サトノネプチューン 戸崎圭太 56.0 牡3 美・堀宣行
8 12 エピファネイア W.ビュイック 56.0 牡3 栗・角居勝彦


コディーノというか藤沢厩舎がまた調教まともにやってないんだが。
それでも持ち上げる関東のトラックマン達って、
持ち上げるよう上から指示でもあんのかね?
カミノタサハラ ○エピファネイア
ダービーフィズ △ヘミングウェイ ×サトノネプチューン
馬連◎から流し


関東馬ならカミノタサハラの方がコディーノより強いと思う。
ただ、府中向きなのでここで差し切れるかという問題はあるが。
しかし、せっかく蛯名のお手馬がかちあったのでいい馬が回ってきた
ウチパクが皐月賞で乗るのは、コパノリチャード
う〜ん何でこの馬選んだのだろう?NHKマイルCならまだしも。
それとキズナに武が乗っているが、武は皐月賞だとメイケイペガスターに乗るらしい。
でもドバイ遠征とかで乗れるのはどう見てもノースヒルズのおかげ。
その馬が権利取れるかわからないと捨てるってどうなんでしょ?
まぁ、こういうことの積み重ねをやったのが現状を招いてるんだけど。