競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想

【スポンサーリンク】

NHKマイルC

1-1 アットウィル(牡3、三浦皇成領家政蔵)
1-2 ザラストロ(牡3、武豊武藤善則)
2-3 ストーミングスター(牡3、M.デムーロ藤原辰雄)
2-4 マイネルエテルネル(牡3、石橋脩西園正都)
3-5 ディアセルヴィス(牡3、菱田裕二高橋裕)
3-6 レッドアリオン(牡3、川須栄彦橋口弘次郎)
4-7 ゴットフリート(牡3、戸崎圭太斎藤誠)
4-8 マイネルホウオウ(牡3、柴田大知畠山吉宏)
5-9 コパノリチャード(牡3、福永祐一宮徹)
5-10 ガイヤースヴェルト(牡3、C.ウィリアムズ・斎藤誠)
6-11 カシノピカチュウ(牡3、C.デムーロ牧田和弥)
6-12 フラムドグロワール(牡3、横山典弘藤沢和雄)
7-13 シャイニープリンス(牡3、吉田豊栗田博憲)
7-14 ローガンサファイア(牝3、浜中俊佐々木晶三)
7-15 エーシントップ(牡3、内田博幸西園正都)
8-16 サトノネプチューン(牡3、岩田康誠堀宣行)
8-17 インパルスヒーロー(牡3、田中勝春国枝栄)
8-18 モグモグパクパク(牡3、北村宏司高橋祥泰)


先週の1倍台1番人気連続飛ばしでウチパクの信用性が落ちております。
仮にここにタマモベストプレイがでてたら迷わず本命だったのですが、
オーナー判断でダービーのようですので、どうしようもない。
コパノが逃げるのは間違いないのですが、
問題は直線で垂れるか、そのまま残るかということ。
前者の場合差し馬向きの展開になると思われるので、
その両方で一番来る確率が高い馬は?と言われれば、
エーシントップかなぁということで非常に消極的なんですけど本命。
ただし、NZTは前にいた馬がそのまま来たって感じがしてむしろ後方で不利うけた馬とかの方がここで走るんじゃないかという気がしたりします。
そういう意味でカシノピカチュウマイネルホウオウ、モグモグパクパクあたりは穴として面白いのではないかと。
それとプリンセスジャックを物差しにすると、
ローガンサファイアは前走の脚は素晴らしかったので注意が必要と思います。
このレース最近橋口厩舎の馬がやたら馬券に絡むイメージがあるのは僕だけでしょうか?
まぁ、自信ないのでエーシン抜きのワイドも買うと思います。


エーシントップ ○カシノピカチュウ
▲ローガンサファイア △モグモグパクパク
×レッドアリオンマイネルホウオウ、ゴッドフリート、
シャイニープリンス、インパルスヒーローコパノリチャード
馬連◎から流し

新潟大賞典

◎アドマイヤタイシ ○ナカヤマナイト
▲サトノアポロ △パッションダンス
×ダコール、サクセスパシュートヴェルデグリーン
馬連◎から流し