競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ラーメン荻

【スポンサーリンク】

とんこつラーメン成分が切れてしまいました。
帰省まで後数週間というところですが、我慢できませんでした。
浅草橋で降りて、秋葉原側へ歩いて大きな通りに入る前の1つ手前の通りに入るとある。
内装はかなりきれいではあるが、出てきたラーメンはこてこての豚骨。
臭みは少ないけど、これは紛れもない豚骨です。
間違いなく関東の豚骨ラーメンでベスト5には入っているでしょう。
ラーメン650円分の量はあったし、都心でこれなら良心的かと。
サイドメニューもおいしそうでしたし、
秋葉原あたりでたま〜に飲み会やら仕事があった帰りに寄ってもいいと思う店です。