競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

XPのPCを処分してきました。
初めて自分の金で買ったPC(お年玉等含む)なので、
愛着もあったが流石に時代の流れには逆らえなかった。
これを買ったのは現在既に閉店したベスト電器
何とか頑張ってほしい企業ではあるんだが・・


これで部屋と台所の配置変えを行えそうです。
ただし部屋はテレビ置く場所は固定せざるえず、
寝れる場所を優先的に決めるから、
不要なものがなくなってスペースが多少広がるぐらいしかできないかなぁと思う。


寝過ぎると腰に違和感が。
肩こりまくってると他のとこでも言われたし、
肩と腰はケアの方法をどうしようか考えなけりゃならないな。