競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

クロエ・ルメールです

【スポンサーリンク】

クリストフ・ルメールと絡める動画もニコニコ動画で再生数とコメントがあるようで。
ニコニコ動画で再生数上位3つ占めてたくらいだから、
ガキの使い、格付けチェックでCM流しまくったのは大きいのだろう。
実際大晦日と元旦の民法視聴率トップだし。
艦コレやアイマスと比較して課金が酷いという話もあるが真偽不明。
まぁ、あのCMみたらやってみたくはなる。
しかし、公式ページ?らしきところにもキャラの絵とかなかったりと、
あれだけ大規模なCM打って反響あるんだから、キャラクター一覧くらい作ればいいのにとは思う。
wikiでキャラクター一覧見て思った。ユーリヤ・ヴァルコワって外人キャラもいるようだ。


今までやってきたキャラから声優だけで見るなら井上喜久子中原麻衣豊口めぐみ喜多村英梨桑島法子佐藤利奈あたりのキャラかな。
まぁ、単に好きなキャラを複数やってて知ってる声優さんというだけなんですがw