競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日は借りてきたものや録画したものを見まくった。
まずはガキの使いのモリマンVS山崎邦正の前編。
何で前編かというと、福岡はなぜか2週間遅れ。
しかも、土曜のうるぐすが終わった後にやってる。
ちなみに昔は電波少年とセットで土曜午後5時台でした。
そしてようやく来週ダイナマイト四国だw
はっきりいって山崎邦正の試合よりも期待しているw


で、次に舞-Hime10と11話
それぞれ、忍者(中の人がマドラックス小林沙苗)とシスター@中の人井上喜久子
Himeであることがわかるって内容でしたが、
11話いきなりシスターが弓持って呆然としているところで終わっちゃった。
12話で説明があるのだろうか?
それにしてもなぜかでぽちん@中の人柚木涼香には愛着を持ってしまうものだ。
後、敵キャラっぽいアリッサの中の人が宮村優子とあったので、
あ〜アスカの人やな〜と思ってましたが、こんな声だったかな・・


後、ガングレイヴを14話まで見た。
ブランドン殺されちゃいますが、いや〜見事な出来。
それにしてもビッグダディは一体何歳でマリアと子供作ったのやら・・
この作品って渋い感じがする。プライドのナレーションの人とか、
子安武人とか根谷美智子とかいい人選だ。
前にも書いたが、ブランドン・ヒートがスネ夫ねぇ。
信じられねぇなぁ。
この文章書いててつくづく声優に詳しくなってしまった自分が嫌になってくる
まぁ知ってるだけで終わってるからまだましなんだろうが・・


そしてギャラリーフェイクを6話まで鑑賞。
石坂浩二はちゃんとナレーション入れてるんだね。
てっきり一回だけで終わると思っていたが。
6話はSな女宝石泥棒のお話でしたが、サラ@中の人川澄綾子が活躍。
今度原作を古本屋で立ち読みしようかな。


最後にブログが好きに書けなくなるかもしれないらしい、
人権擁護法案は反対です。
ちょんまげ党
この法案通ったら、北朝鮮の悪口言っても訴えられる。
こんなアホな法律はないよ。
福岡出身として、古賀誠は恥さらしです。朝鮮総連関係から金もらってんじゃないの?
トラックバッグのやり方わからないけど一応リンクしときます。

  • 今日聞いた曲

うれしかずかし朝帰り ドリカム
某漫画読んでいたら、タイトルに使われてた。